※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく🔰
妊娠・出産

16週の検診で2本線が見られた場合、女の子の可能性が高いですか?男の子でも同様の線があるでしょうか?

16週の検診では足を閉じていてまだ性別がどっちか分からなかったんですが、このエコーだと股の部分に2本線があります。
これは女の子の可能性高いですか?
男の子でもこういう2本線はあるんでしょうか??

コメント

オムハンバーグ

線がありますね❤️
先輩の息子さんは線だと思ってたら8ヶ月で玉袋だったそうですよ😅

• みく🔰

みく🔰

確かにこれ玉かもしれないですね…!?8ヶ月で分かるのはすごいですね笑

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

私の17wのエコーと似てます!おまたに2本線があり先生から女の子確定もらい女の子出産しました🙆‍♀️

• みく🔰

みく🔰

ホントですか!まだ足を閉じてるのでどうなのかなーとモヤモヤしてるんですが💦
    2本線はやはり女の子なんですかねぇ🤔

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応その時のエコーです!
    みく🔰さんのエコーと同じく足閉じ気味ですが、確定でした👌

• 8月4日
  • みく🔰

みく🔰

わ、すごい!ほんとに同じ感じですね!
    だとうちの子も女の子っぽいですね!
    エコーわざわざ見せてくださりありがとうございました😃

• 8月4日
3mama

男の子だと思います。
女の子は大腿骨の付け根にシンボルが見えますが、みくさんの赤ちゃんは大腿骨の真ん中まで出っ張ってます。
閉じてるのでへその緒の可能性もあると思いますが、子のエコーでは男の子の可能性の方が高いと思います!
どちらにしても楽しみですねー😍

• みく🔰

みく🔰

確かに!!かなり真ん中にありますね!
    男の子かも…!!
    たまたま(笑)玉あたりが2本線ぽく写ってるのかもです!
    ありがとうございます!

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

過去の質問に失礼します💦
この時のお子様は男の子でしたか?