※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐟
お出かけ

今月ディズニーに行くのですが、スポーツとかで使う結構でかめの日傘を…

今月ディズニーに行くのですが、スポーツとかで使う
結構でかめの日傘を買って持って行こうと思ってますが
流石にでか過ぎますかね?

旦那に日傘をさしてもらって、その中に
私と娘と、3人で入って移動するつもりです。

他に暑さ対策にオススメの物などあれば
教えて欲しいです!🙇‍♀️

コメント

ゆか

基本的に大きい傘って嫌がられますよね😭ディズニーでは日傘って結構多いんですかね?(答えになってなくてすみません💦)

いつも屋外にはハンディファンを持っていきます😊

• 🐟

🐟

ソーシャルディスタンスで間を開けて歩いたり並んだりしてるので大丈夫かなと思ってましたがやめた方がいいですかね😅
    日傘持って行ってる人は結構いるみたいですよ!

ハンディファン、持っていくつもりです😊

• 8月4日
旦那は宇宙人

まさに今日
スリコで保冷剤を入れられる汗取りパット2人分買いました!
あとは
・エアリズムのマスク(家族分)
・手持ち扇風機、ベビーカーにつけられる扇風機、首にぶら下げられる扇風機(家族分)
・冷感タイツ(私)
・エアリズムのTシャツや肌着(夫婦)
などなど購入しました

私もディズニー行くのですが、当日はすぐ飲めるお茶を保冷水筒に入れて冷凍したお茶や、スポーツ飲料500ml×6本は持っていくかなと思います。
あとはダイソーにも売ってるパチンと叩くと保冷剤になる瞬間冷却パックもいくつか持っていく予定です。

• 🐟

🐟

保冷剤を入れられる汗取りパットなんてあるんですね😳
    良さそうなので探してみます!
    首掛け扇風機も今どれがいいのか探している最中なのですが、どこの物を購入しましたか??

保冷剤を大量に保冷バッグに入れて持って行こうとしてましたが瞬間冷却パックの方がいいですかね?私も買っていこうかな🤔

• 8月4日
  • 旦那は宇宙人

旦那は宇宙人

汗取りパット3コインズに売っていました!
    保冷剤は冷凍ペットボトルで代用として念のため瞬間冷却パック持っていきます!
    首掛けのやつダイソーの安いものを、買ったのですが安いものはやっぱり風力弱いので😂高いものに越したことはないなと思いました😅
    スーパーに売ってた3000円するやつは買ってはないんですけど結構風力強そうだなと思いました!

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

7月19.20日でディズニー行ってきました。

日傘は小さめのもの(大人1人用)
アイスノン4個くらい
ベビーカーに取り付けられる扇風機
UV冷感ブランケット(冷房で冷えないよう)
OS-1 2本
アクアソリタ 1本
タオル
ゼリー飲料(アクアライト等)6個
子供の着替え
首に巻く冷えるやつ 人数分

は持ち歩いてました💦

日傘は大きいと移動時結構邪魔になりますし、他の方に刺さったりして危ないかなと思います。
飲み物は多めに持ち込んで、保冷バッグに入れてました🙂

• 🐟

🐟

やっぱり飲み物は多めに持っていった方がいいですね!
    ソーシャルディスタンスで感覚をあけて並んだりしているので大きめの日傘でも大丈夫かなと思ってましたが普通の大きさにして1人で持った方がいいですかね😭

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間隔は確かに空いてましたが、その分進むのが早くてちょっと止まってスタスタと歩いて〜って感じでした💦
    アトラクションには傘持ったままだと危ない乗り物もあるので、並ぶときに使いたいなら折りたたみをお勧めします!

飲み物やゼリー飲料は多めに持って行った方が良いです💦
    ワゴンはアイスや飲み物のみ出てますが、結構並んでました😂
    飲み物を凍らせて、保冷代わりにするのが一番良いかもです🙂
    お菓子系のワゴンはほぼ皆無だったので、子供のお菓子とかも持参が良いですよ😋💕

• 8月4日
  • 🐟

🐟

なるほど、そんな感じだったんですね!
    確かに日傘さしながら並ぶとなるとアトラクション乗る時も持ってないといけないですもんね💦
    やっぱり日傘は普通のサイズの物にします😊

ゼリー飲料の考えはなかったです😳いいですね!
    ゼリー飲料数本、子供の水筒と、その水筒に継ぎ足しで使う凍った飲み物、大人用の飲み物2本で大丈夫そうですかね?
    お菓子も多めに持っていきます!

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゼリー飲料は思ったより多めの方が良いです!
    子供の飲み物やアクアソリタも多めにですね!

私はゼリー飲料計6本、子供のアクアライト 500ml3本、OS-1を2本持って行きました🙂
    最悪大人が熱中症気味になっても子供用のアクアライト飲めるので、大人用の飲み物は1人1本ずつ持って行きました😋

後はパーク内のお子様ランチは味濃いめなので、食べない可能性があれば普段食べてるパウチとか持ってくと良いかもです💭
    でも2歳だとBF食べてないかもしれませんよね💦

それなら、和食レストランが一カ所あったはずなので、インしてからすぐにレストランに行って予約、食べるときはうどんなどを取り分けが良いかと❤️😊

普段の倍くらいの頻度で水分補給させて、おむつもかぶれないようにこまめに変えてました!

パーク内に水が出る手持ち扇風機も売ってるんですが、意外と重いので軽めの手持ち扇風機は買って持ってくと良いと思います❤️😋

• 8月4日

1人分の方がいいと思いますよー😊
アトラクションや場所に寄りますが
ソーシャルディスタンスで
2人ずつ別れて並ばなければいけないところもあります🙋
特に、グリやパレード見るなら
なおさらバラバラになるので
3人で日傘に入っていることは難しいと思います💦💦

日傘
ベビーカーに扇風機
保冷剤
くらいです🙋
あとは、なるべく炎天下では
並ばないようにしました😆💦

• 🐟

🐟

普通サイズの日傘にする事にしました😊

ちなみに保冷剤はどのくらい持っていきましたか???

• 8月4日

退会ユーザー

ジュース冷やすように保冷バックに4つくらいです🎵
    でも、
    入園する前の並んでる時とグリーティング待ってる時くらいにしか使わなかったです。
    使ってるとすぐ溶けますが💦💦

• 8月4日