※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サスケ
産婦人科・小児科

所沢市の瀬戸病院で出産費用を知りたいです。2人目の出産で検診費用が高いため、松田母子に転院を考えています。金額のおおよその記憶を教えてください。

所沢市の瀬戸病院で、今年に入ってから出産された方、可能でしたら大体の出産費用を教えていただきたいです。

1人目を松田母子で出産したのですが、
2人目はアクセスを考慮して瀬戸病院に通っています。

ただ、松田母子と比較して検診費用が高くて高くて、、、泣。

出産費用も高いようなら、どうせコロナで入院時も1人だろうし、松田母子に転院しようかと本気で考えているところです泣。

個室、大部屋、無痛だったか自然だったかなど、おおよその記憶でかまいませんので、だいたいの金額を覚えてらっしゃる方、もしいらっしゃれば、よろしくお願い申し上げます。

コメント

はじめてのママリ🔰

瀬戸さんの費用はホームページに書かれてますよ。
両方検討した事あるのですが確か松田母子よりは安くて検診費用を考えるとあまり変わらないのかなってイメージがありました。
個室かどうかとか深夜の出産かとかでもまた変わってくると思いますが。

• サスケ

サスケ

ありがとうございます😊
    ホームページの方もみたのですが、実際のお声を聞きたかったので、こちらに質問させて頂きました💦
    ありがとうございます😊

• 8月5日
パロロ

今年の2月に瀬戸さんで出産しました。自然分娩ですが、深夜での出産だったのと、1日1万円の個室だった為、合計で60万位でした。
助産師さんも親切で、食事も美味しく、お部屋も快適に過ごすことができたので、私は瀬戸さんで良かったです(^^)

• サスケ

サスケ

教えていただき、ありがとうございます!!!
    とても助かります💦

個室だったのと深夜料金合わせると、ホームページなどに出ていた料金と大きく差異はなさそうですね!
    伺えて安心しました、ありがとうございました!

• 8月25日