※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶2人の天使mama👶
家事・料理

香りが長続きする柔軟剤を探しています☺️レネアハピネスとアロマリッチ…

香りが長続きする柔軟剤を探しています☺️
レネアハピネスとアロマリッチで悩んでいます💦
他にもオススメあったら教えて下さい‼️

コメント

レノアオードリュクスのイノセントの香りは長持ちして好きです!♡
でも少しお高いので、普段はレノアハピネスのプレミアムフローラル&ざくろの香りを使ってます☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 👶2人の天使mama👶

👶2人の天使mama👶

私も昔レノアオードリュクス使ってました😍
    でも、高くて続きませんでした😅
    レノアハピネスは香り長持ちしますか⁉️

• 8月4日

退会ユーザー

オードリュクス高いですよね~‪( ;ᯅ; )‬
    わたしはお布団用にして、ちびちび使っています🗿笑
    レノアハピネスの前はソフランのプレミアム消臭を使ってましたが、同量使っても香り方が違う気がします!
    ソフランのは洗い終わりすぐは香らず、乾ききってからふわーんと香るかんじでしたが、レノアハピネスはほすときにもう香りがしています!
    実際乾いたあとや、クローゼットにしまったお洋服もほのかに香り続けてるので、長持ちするほうかなって思います(๑♡ᴗ♡๑)
    もし1つの香りにこだわらないのであれば、週毎に違う香りにするのもアリですよ♡
    同じ香りを嗅ぎ続けてると鼻が慣れちゃってわかりにくくなるので、たまにパステルフローラルも使ってます♬︎♡

• 8月4日
  • 👶2人の天使mama👶

👶2人の天使mama👶

そうなんですね😍
    確かに色々使ってみるのもありですね❤️❤️✨
    ありがとうございます😊✨

• 8月4日