※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結羅
妊娠・出産

生理前に検査したら陰性で、生理が来ないけれど不安。症状があるから生理か心配。一週間後の検査が怖い。

質問じゃなくて、すみません😣💦⤵️
ショックなので、聞いて下さい。
早期妊娠検査薬、チェックインファストで、生理3日前に検査しました。
見事に陰性😰😰😰
フライング💧
まだ生理が来てないけれど、生理一週間後の検査がこわいです😱💦
(腰痛、イライラ、関節痛、腹痛、眠気)など色んな症状あるから、生理くるのかな?
不安です❗

コメント

結羅

ちなみに、旦那の態度にイライラして今朝、当たっちゃいました💧

たぷ

ちなみに、チェックワンファストは生理予定日当日からなので、3日前だとさすがに出ないと思いますよ😅
少量のホルモンでも検知できる仕組みにはなっていますがさすがに予定前は検知できないと思います🤔
確実な判断にしたいなら、チェックワンファストで予定日に検査して、陽性なら生理予定日1週間後に普通の妊娠検査薬で試してみるといいと思います!

• 結羅

結羅

薬局の薬剤師さんから、買った時に、生理当日から使えます…と言われたのですが、皆様の中でまも、数日前に陽性出たよ☝️と言う方もいらしたので、私も早いけど検査しちゃいましたぁ💦
    やはり生理当日が良かったんですね‼️

もう一度、チェックインファスト買って2日後に検査してみます。
    これでダメでも、一週間待ってみれば良いのですよね?
    有り難うございました🙏

• 8月4日
  • たぷ

たぷ

私はチェックワンファストを使って失敗したり陽性だけど産婦人科行ったらしてませんでしたってことは無かったのでそういうアドバイスしか出来ませんが、もし陰性だったとしても生理が来なかったら検査してみるといいと思います!

• 8月4日
  • 結羅

結羅

たぷさん参考になります。😅😅😅
    陰性でも、生理が来ないこと願います。
    希望が持てました😄😄😄🎶
    もう一度、検査してみます☝️
    何度もすみません😣💦⤵️でした。
    有難いです🙏

• 8月4日
結羅

ちなみに生理当日、陰性なら今回の妊娠はしてないという事ですよね😰😰😰