※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃな♡
妊娠・出産

妊活中の方が顕微受精をして、血液検査結果が40以上の黄体ホルモンと63のhcgでした。正常でしょうか?経験を教えてください。ありがとうございます。

こんにちは♡
妊活をしていて顕微受精をしました。
今日、判定日で陽性反応が出て4w3dと言われました(*^◯^*)

血液検査で黄体ホルモン40以上
hcg63
と言われたのですが正常なのですか?
少し少ない?とも不安になったり…💦

みなさんの体験や経験をお聞き出来ると嬉しいです♡

コメント

yumi003☆

おめでとうございます!!
私も今治療してます。
なかなか授からず、リセットしては落ち込み…また楽しく頑張っての繰り返しです。

顕微授精はまだ経験無いですが、あと数日で生理予定日なのであやかりたくてコメントしました。
すみません(^_^;)

りぃな♡

コメントありがとうございます♡

治療は決して楽ではないですよね( ; ; )
私も何回も期待してはリセットしてしまい…を繰り返しました。

でも、あまり気にせずその事は考えないように気を楽に過ごす事が大切ですよ♡
ストレスが1番良くないので^_^

あずきのママ

ご妊娠おめでとうございます!!
私も顕微受精で妊娠に至り、今11週になります。

私の場合、判定日4w2dでhcgの数値は894ありました。この時期は100前後あればいぃと聞きます☆
その後の伸びが大事みたいですよ。
黄体ホルモンの数値は不明です(•́ω•̀ ٥)

お互い元気な赤ちゃんこの手で抱きましょうね!

りぃな♡

あずきのママさん。返信ありがとうございます♡

hcgの値が894って双子ちゃんなのでは…?と思ったのですか👶
来週胎嚢確認出来るか診察なのですが…
色々不安になります>_<

あずきのママ

私も数値を聞いた時に双子ちゃん!?( ºΔº )かと思いましたが違いました。笑

毎日不安ですよね( •́ㅿ•̀ )私も毎日不安で、陽性判定もらってからも、妊娠検査薬で陽性ラインが薄くなってないか調べていました!

ママの不安は赤ちゃんにも届くと聞いたことがあったので、不安な毎日でも「絶対大丈夫!!赤ちゃん大丈夫!!」と口に出していました。

胎嚢確認、ドキドキしますね!赤ちゃん信じましょう(♡˙︶˙♡)

りぃな♡

あずきのママ‼︎
そーですよね>_<
不安は赤ちゃんにまで届いてしまいますよね…m(._.)m

赤ちゃんを信じます♡