※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべ
その他の疑問

家族で仲が良い友人の新築祝いにお米(新之助)5kg×3~4袋は有りですか😂?…

家族で仲が良い友人の新築祝いにお米(新之助)5kg×3~4袋は有りですか😂?
現金が無難で嬉しいかなって思ったのですが、同居(3人家族+義両親)になってお米の「消費がやばい」と言っていて、毎日食べるもので腐らない物だからどうなのかな?と思いました😭!
前に「お米どこで買ってる?」という話になった時に、「ブランド気にしないでスーパーで買ってる」と言っていたので、お米にこだわりはないみたいです🤭

コメント

たけ

私なら跳んで喜びます😆😆😆

K

私は嬉しいです😃
お米って買いにいくの重いし、あるとありがたいですよねー✨

honey bunny

うれしいと思います😃