※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼*・
妊娠・出産

健診後5週間で次回予約。初期は胎動なしで不安。性別も気になる。同じ週数の方と仲良くしたい。

前回は11週で健診だったので
4週間〜5週間後に来てと言われて
5週間後に予約したから長い!あと4日で赤ちゃん見れる🙏❤️
妊娠初期って胎動とかないから不安で不安で🥺🥺
性別もわかったらいいなーって感じ🥺

ってゆー全然質問でもなんでもない投稿🙄笑
同じくらいの週数の方仲良くしましょ😊✨

コメント

ゆーちゃん

5週間後は長いですねー!!
良く頑張りましたネッ⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
4日後が楽しみですね❤️

もし男の子だと分かるかもしれませんね♪
うちの先生は22週を過ぎるまで教えてくれないのでエコーを動画でとり自宅で何度も見て🐘サンついてるのを発見しました^^*笑

2人目は胎動感じるのも早いのでもぉ少ししたらポコっと感じるかもです(*¨*)