※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷり
子育て・グッズ

一眼レフカメラ欲しいんですが、キャノン、SONYとかどこのメーカーがいいとかありますか?

一眼レフカメラ欲しいんですが、キャノン、SONYとかどこのメーカーがいいとかありますか?

コメント

pom.

Canonのkissシリーズを使っていますが、操作も簡単で使いやすいですよ😊🌟

たに

そこまで詳しくはないですが…
うちはNikon使ってます😊外遊びよくしたり、もともとアウトドア派でキャンプとかもよく行くので、自然の色味をそのまま写し出すNikonが1番好きです✨
風景気にせず人物重視で撮るならCanonの方が肌の発色は綺麗だと思います😊
あとはカメラ持った時のグリップのフィット感とか、個々の好みだと思うので、実際色々触ってみるといいと思いますよ😊

おもち

SONYのα7iiiはミラーレスでフルサイズなのでいいですよ🤗

ままり

私は景色も含めて撮りたかったので
Nikonです!!!
お子さんなど、人物メインならCanon!とよく聞きます☺️

今の時代どのメーカーも画質はいいので、あとは持った時のフィット感、シャッターを切るときの音の好みなどで選ぶ人も多いですよーっとスタッフさんが言ってました☺️

はじめてのままり

メーカーによって得意な色味が違います🙂
設定によっても変えることができますが。
何をどういう風に撮りたいか明確にしてから
お店で相談することをオススメします☺️

私は長年Canonです\( ˆoˆ )♡
スポーツ写真、風景、人物撮ってますが
なんの不満もないです💓