※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたろう
家事・料理

皆さんの夕飯は何ですか〜?何もやる気が起きません〜!お昼も食べてない(…

皆さんの夕飯は何ですか〜?
何もやる気が起きません〜!お昼も食べてない(°_°)

きゃべつ、ぴーまん、ねぎ、れんこん、長芋、さつまいも、玉ねぎ、じゃがいもがあります。

他は豚バラ、鶏肉唐揚げ用、手羽中、牛肉、えびがあります〜!

素麺にしちゃおうかな〜とかも考えてます。
皆さんの夕飯、アイデアください〜!

コメント

Mmama

豚汁、油淋鶏、長芋千切り、牛肉と玉ねぎオイスターソース炒めあたりいけますね!

田中さん

暑すぎてやる気でないので、あっさりした冷やしうどんにするつもりです(。-_-。)笑
あと、サラダをつけて終わりにしますw

アーニー

れんこんのきんぴらを作って常備菜にします。あと長芋の千切り。キャベツ、ピーマン、豚バラでホイコーロー風もできそうですね。

❇ハルジオン❇

a豚バラとキャベツのとろみ炒め
b鶏と長葱で塩レモン炒め
c蓮根と鶏の照り焼き
メインはこんな感じですかね💠
おかずは
長芋の千切り
ジャガと玉葱で肉じゃが風煮
さつまいもの甘露煮
なんかいけそうな気が(*^^*)💠
今日我が家は
和風おろしハンバーグ
マカロニサラダ
お味噌汁
胡麻豆腐か焼き練り製品にしよーかなーって感じです(;´д`)

杏

手羽中だったらタレを作って、ビニール袋に入れて揉んて冷蔵庫に放置してしばらくしたらオーブンで焼いちゃいます!
キャベツはコールスローサラダにします!

ももたろう

まとめての返信でごめんなさい!
みなさまありがとうございました!

今日は肉味噌ごまだれ素麺とじゃがいもバジル味は決まりました。
他はこれから決めたいと思います。
今後の献立の参考にもさせて頂きます!