※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
子育て・グッズ

ミッキーのボールハウスのリモコンが勝手に鳴ることがあるか心配です。昨夜、子供部屋から音が聞こえて怖かったです。探しても見つかりませんでした。

ミッキーのボールハウス持っている方いますか?
ピンポンと音が鳴るリモコンみたいなのがついてると思うんですが、勝手に鳴ったりしますか?
昨日の夜中、寝室の隣の子供部屋から「ピンポーン、ピンポーン、ピンポーン」と鳴っているのを聞いて、めっちゃ怖かったです(T . T)
ちなみに子供部屋のどこかに紛れ込んでいて、探しても見つかりません...

コメント

あゆみ

同じおもちゃではありませんが、リモコンタイプの玩具で夜中に勝手に鳴り出したことがありました💦電源切ってたのに鳴るから怖すぎて、旦那と一緒に壊して捨てました😂😂😂

• みーこ

みーこ

電源切ってるのに鳴るとか怖すぎますね😱😱😱私も探して見つけたら捨てます😭

• 8月4日
  • あゆみ

あゆみ

ほんと、なんで夜中に?!ってなりました😂
    あれはトラウマになります(笑)

• 8月4日
  • みーこ

みーこ

夜中の静けさで怖さ倍増ですよね..同じ思いをした方がいて少し心救われましたー!😭

• 8月4日