※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんまま
妊活

産後妊活中で、排卵日を確認中。生理予定日に検査したいが、アプリの予測に悩みあり。初期症状がわからず、生理前の症状が気になる。アドバイスや共感を求めています。

産後妊活二周期目です♪
排卵日は7/27ごろでした(^^)タイミングは26日の一回のみ…!!排卵検査薬は一応使っています。
前回は避妊やめて二周期で授かりましたが、私も夫も2年とってしまったので、難航しそうです😂

一人目は全く気にしていなかったので妊娠初期症状が全く分からないです😭なので、どっちかというと生理前の症状が起こらなければいいなと思っています…

アプリ3つも記録しているからどの生理予定を信用していいものか悩みます😂
大体生理予定日くらいにドゥーテストでフライングしたいんですが、排卵日から10日だとやっぱり早いですかね…先月は10日目に生理きちゃいました!

アドバイスお待ちしています!!あと、境遇同じ方、一緒にどきどきしましょう❤️

コメント

mama☺︎

わたしも産後妊活二周期目でお子様の月齢も同じなので勝手に親近感わいてしまってコメントさせて頂きました☺️
排卵検査薬や基礎体温等はつけてなくアプリの予測なので正確かはわかりませんが私は排卵予測日は7/23頃でした🥺
生理予定日は8/6で今2日前でソワソワしています😂
先月もこんな感じでPMSでも妊娠初期症状でも当てはまる症状があると妊娠かな?と意識しすぎて検索魔になってしまっていたのですが生理がきてしまい…1人目の時は妊活一周期目で授かったのでそんな簡単には無理かと頭ではわかっていながらも落ち込んでしまいました💦
今月もあまり期待しすぎるのは良くないと思っていますが色々症状がありどこか期待してしまってどきどきそわそわ中です🥺🙏🏻
お互い赤ちゃんきてくれるといいですね🕊💕

• てんまま

てんまま

コメントありがとうございます❤️
    同じ境遇でうれしいです♪私は生理再開したのが最近で😂排卵ずれそうなので検査薬してるんですー。あとタイミングも最低限にしたくて…

8/6で色々症状あるの期待大ですね❤️もうフライングしたら出そうです!!!!いいなぁー♪
    私は今朝からなんか生理前のお腹の重さが始まっていて、期待薄です😂無念…

aさんが今週期妊娠することを祈っています❤️私もそのうち…!!

• 8月4日