※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
その他の疑問

近いうちにワンちゃんを迎えることになりました🐶埼玉県央地域在住です。…

近いうちにワンちゃんを迎えることになりました🐶
埼玉県央地域在住です。近辺で犬用品の品揃えが良いペットショップをご存知の方、ぜひ教えてください。宜しくお願いします!

コメント

かなピンママ

犬用品の品揃えが良いところはペットのコジマとかでしょうか✨✨
モラージュ菖蒲や川越など埼玉近辺にいくつかお店があります😃
あとはホームセンターも犬用品の品揃えが良いところがありますよ😉

• まり

まり

せっかくコメントいただいたのに返信が遅くなってしまいすみません😢

ペットのコジマは気になっていながらまだ行けていませんでした😵モラージュだと人が多そうなので川越の方へ行ってみようと思います✨
    コメントありがとうございました😊

• 8月7日

産前、埼玉県央地域で動物業界に携わっていた者です😊

モラージュ菖蒲のコジマは
先日、一部改装と在庫処分で
規模縮小されてました💦
コジマは同じフードでも広告の品や特価品でなければホームセンターやAmazonより少し高く販売されていることがほとんどなので、、、
実店舗で安さを求めるのであればカインズがいいですよ😊
フード安いですし、グッズもカインズオリジナルがあるので安いです✨
たまにディズニーデザインのものも出たりしてます❤️

• まり

まり

せっかくコメントいただいたのに返信が遅くなってしまいすみません😢

わぁ✨業界の方からのコメントとても参考になります🙏🏻
    カインズ安いんですね😳ディズニーデザインの首輪やリード可愛いなって思いながら先日見てました👀フードの値段などは見ていなかったので今度行った時よく見てこようと思います!
    コメントありがとうございました😊

• 8月7日