※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
伊織
雑談・つぶやき

夫が帰宅途中、事故に遭った。帰るねのLINEから30分後に着信があって不…

夫が帰宅途中、事故に遭った。
帰るねのLINEから30分後に着信があって不思議に思いながら出たらその旨。
めっちゃ心臓バクバクした。
バイクは廃車だけど本人は辛うじて自力で歩けるレベルで相手方はケガなくでとりあえずホッとした。
現場近くまで迎えに行って帰ってきてごはん食べさせて今の時間。
はぁ、一気に疲れが。

コメント

旦那さん、無事でよかったですね😭😭バイクは怖いです💦

• 伊織

伊織

コメントありがとうございます。
    バイク怖いですよね、自分が気をつけていてもどうにもならないこともあるから(今回がそうでした)いつも行き帰り心配です😓

• 8月4日
まりん😃

旦那さん大丈夫でした?
無事でよかったです。😊
ケガなくて良かったです。

• 伊織

伊織

救急車断って帰ってきたので明日朝イチで病院行く予定ですが、大怪我はなさそうで安心しました😓

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

旦那さんが無事なようでよかったですが、明日の朝の受診でも何もないことを祈ります😭主さんも、精神的に疲れたと思うので早めに寝てくださいね😊

• 伊織

伊織

事故のケガって後から来ることもあるみたいですもんね、
    ついちょこちょこ夫の様子を見ちゃいます😅
    お心を寄せてくださってありがとうございます✨

• 8月4日