※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
お金・保険

建売住宅の購入を考えています。旦那の年収は480万円で頭金800万円、借り入れ2500万円が可能でしょうか?旦那がパチンコ屋勤めなのでローン通るか心配です。

建売住宅の購入を考えています。特に支払いの遅延や車の支払いも今はありません。旦那40才、年収480万ほどで頭金800万入れて借り入れ2500万くらいは可能な額でしょうか?

旦那がパチンコ屋勤めなのでローン通らない可能性大ですかね?💦

コメント

ママ

2500万円の借り入れは可能だと思います!
ただ35年ローンは難しいかも知れませんね💦
職業よりもまずは勤続年数ですね!

  • かりん

    かりん

    35年ローン厳しいですか😭💦

    コロナでパチンコ屋のイメージがた落ちなので落ちるかと😅勤続年数は15年くらいです!!

    • 8月3日
やる気スイッチしりませんか?

我が家も一戸建て検討中です。旦那36歳で年収400万位、勤続1年で3100万審査と通りましたよ〜ちなみにほぼフルローンΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

  • かりん

    かりん


    勤続1年で大丈夫ならうちも平気ですかね🙌

    ちなみに腹ペコかな虫さんの旦那様もパチンコ屋勤務なんですか??

    • 8月4日
  • やる気スイッチしりませんか?

    やる気スイッチしりませんか?

    パチンコ屋勤務ではないですが( ・∇・)

    • 8月4日
  • かりん

    かりん

    そうなんですね😄でも話が聞けて安心しました‼️ありがとうございます✨

    • 8月5日
deleted user

旦那さんは正社員でお勤めですか?正社員で頭金800万円入れるなら、2500万円は問題なく借りれると思いますよ!35年ローンも大丈夫なのでは…

我が家は主人が40歳、頭金300万、勤続5年で2700万円を35年ローンで借りました🏠

  • かりん

    かりん

    正社員です👍️頭金は結構審査に重要なんですね🤗

    旦那様同い年😆35年ローンが良かったので希望が持てます🙌もうすぐ仮審査ですけど通す予定なのでドキドキです😁💦

    • 8月5日
うさぎ🔰

うちは夫42の時に35年ローン通りました。
世帯年収450で頭金なしの3540万でした。
勤続年数は夫3年私10年でした。

  • かりん

    かりん

    35年ローン通ったと聞いて心強いです😆しかも結構な額でも大丈夫なのですね🙌

    はじめてのママリさんと旦那様2人でローン組んだのですか???

    • 8月5日
  • うさぎ🔰

    うさぎ🔰

    世帯年収でローン組みました。
    因みにイオン銀行です。
    他のところはダメでしたが、こちらは大丈夫でした。

    • 8月6日
  • かりん

    かりん

    私は無職なのでペアローンじゃないし3500は無理かもですね😂

    イオン銀行もいいって聞いたことあります🤗狙ってる銀行駄目ならイオン銀行も視野に入れてみます🎵

    • 8月6日
うさぎ🔰

今前使ってたら住宅ローンのシュミレーション見てみたのですが、40歳で頭金800で年収480で調べたら3190くらいなら35年ローンで借りれそうですよ。

  • かりん

    かりん

    わざわざありがとうございます💓

    そんなに借りれるんですね😲職種もそうですが年齢もネックだったのでだいたいの金額聞けて嬉しいです‼️ありがとうございます😆

    • 8月6日