※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこちゃん
お出かけ

夏のディズニーはランドとシーどちらがおすすめですか?3歳の娘がいます🙋…

夏のディズニーはランドとシーどちらがおすすめですか?
3歳の娘がいます🙋‍♀️
ランドの方が楽しめそうな気がしているのですが、シーはタワーオブテラーの前に噴水もあって少し水遊びも出来そうだし、マーメイドラグーンは確か冷房も効いてて休憩場所にはもってこいなエリアがあったり…夏はシーの方が過ごしやすいのかなとも思っています🤔
ランドはあまりそういうところないですよね?
ディズニーに詳しい方教えて下さい😊

コメント

シーの方がマーメイドラグーンで遊べるし涼めるのでいいと思います!

3歳だと、ランドは、ほとんどトゥーンタウンにいる感じになりそうですが、屋内少ないので暑いです。

フードコート的なのはランドの方が多い印象ですが、シーでも困ることはないかと。

• ぽこちゃん

ぽこちゃん

ランドは屋内が少ないイメージなんですよね💦💦
    ちょっと休憩するにも何か買わなきゃいけなくて…気軽に入ってちょっと休憩😌くらいなところがランドの方が少ないのかなと😩

• 8月4日
ザト

マーメイドラグーン は休止中です💦💦
屋内で過ごせるアトラクションとか、密になるものはすべて今できなくなってます😣
ランドもトゥーンタウンの子どもむけのところは休止だったりします。
レストランも休止中のところが多いので、ホームページを見てみてください😢

ままりん

乗り物はランドの方が楽しめると思いますよ!トゥータウンの中に水が出てくるところありますよ!
でもせっかく行くなら水遊びより乗り物乗らせたいです私は😂笑

はじめてのママリ🔰

マーメイドラグーン自体は今もやってます!
トゥーンタウンの○○の家系はやってなかったです💦

再開後にランドとシーに行きましたが、シーはマーメイドラグーンくらいしか室内が無いのと坂も多い、広くて子連れは厳しいなと思いました💭
ランドの方が乗れるアトラクションに乗って涼んだり、レストランで休憩多めに取れるのでそっちの方が良いと思います。

シーは暑い時間帯にマーメイドラグーンに人が集まってるので、フードコートも満席の確率高いです💦

• ぽこちゃん

ぽこちゃん

マーメイドラグーン自体はやってるんですね!
    シアターが休止なのは知っていますが、マーメイドラグーン内のアトラクションはやっていますか?

やっぱり暑いとマーメイドラグーンに人集まってしまいますよね😩💦
    子連れはやっぱりランドの方が子供が楽しめますかね🤔

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シアターと水が出たりして遊べるエリア?のみやってないです😋

梅雨明け前の晴天日でも結構人が集まってたので、夏場はとくに人が集まるかなと💦
    4歳近くなら、ランドの方がほとんどのアトラクション乗れて楽しいと思います😊❤️

• 8月4日
  • ぽこちゃん

ぽこちゃん

遅くなりすみません💦

やっぱり暑いとみんなマーメイドラグーンに集まっちゃいますよね🤔
    やっぱりランドかなぁと思い始めています🙋‍♀️
    娘がアトラクションに乗れるようになってから初めてのディズニーなのでランドにしようかと思います😋

• 8月5日