※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいな
その他の疑問

銀座カラーで初めてVIOの脱毛を予定しています。生理の時楽だと聞きまし…

銀座カラーで初めてVIOの脱毛を予定しています。
生理の時楽だと聞きましたが、友達は「Iラインがなくなったら、寝てる時とかに血がシーツに漏れやすくなった!あの毛は必要だったわ。。」と言っていました。
やはり漏れやすくなりますか?しっかりナプキンすれば大丈夫でしょうか?
私もワキを脱毛したら、汗が染みやすくなりました。。


また、やはり今の時代はVもすべて無くす人の方が多いですか?私はとりあえず数回は全部光当てて薄くして、そこから残すかどうか考えようかと思ってます。。

コメント

娘のママ

間違いなく漏れやすくなりました!笑
なにも血を受け止めてくれるものがないので😂
けど快適です!

  • りいな

    りいな

    やはりそうですか!!😂
    どう快適になりましたか?蒸れないとかですか?

    • 8月3日
ベアー🧸

私は全てないタイプですが漏れやすいと思ったことないです🤔

  • りいな

    りいな

    そうなんですね!ちょっと安心しました☺️

    • 8月3日
まんまるしかく

漏れたことないです😂

  • りいな

    りいな

    そうなんですね!私も漏れないといいなあ😂✨

    • 8月3日
ゆず

あたしも漏れたことないです!
そして同じく脇汗はすごいかくようになりました😭

ママリ

パイパンの方が、清潔感もあるし下着も選ばずなんでも履けるし快適です!
生理は量が個人差なので、多い人はそういうこともありそうですね