※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大阪府 高槻市、石田歯科について。紺屋町にある石田歯科さん、行った事…

大阪府 高槻市、石田歯科について。

紺屋町にある石田歯科さん、行った事あるという方いらっしゃいますか?

ネットで口コミを探したんですが、10年前のものとかでした。
最近の事が知りたくて、もしわかるのがあれば教えてください🙇🏻‍♀️

①古い口コミですが、1回の診察時間が長すぎる!というのを何個か見たのですが、1回の診察時間は長めですか?(診てもらうのは大人です。)

②キッズスペースがありますが、私の治療の時に連れて行き、そこで子供に待っててもらうとかは可能なんでしょうか?

③治療内容によると思いますが、治すまでにかなり何回も通わないとダメですか?(普通より多い回数)

どれか1つでも、もしわかるのがあればお願いします🙇🏻‍♀️
他にももし何かあれば教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️

コメント

さっちゃん

母子ともに通ってます。
最近だと5月に受診しました。

①診察時間…長いです。予約していっても待つこと多いですし、1時間はかかると思っていつも行ってます。

②キッズスペースですが、子供さんが一人で遊んでいられる(目を離していてもOK)なら可能と言われました。うちはまだ1人で放置してたことはないですが、子供さんだけで待ってる光景もよく見かけます。

③たとえば虫歯が複数個あったときに、1回で全部治療はしてくれません。定期検診で虫歯が見つかったら、あと2回くらい通わないとなぁ…って感覚です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

詳しく教えて頂き、とてもとても参考になりました🙏🏻

それに知りたいことを全部教えて頂きとても嬉しいです🙇🏻‍♀️

色々と考えたいと思います✨

本当にありがとうございます😌❤️

• 8月5日