※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mawo
妊娠・出産

7月25日生理予定日、8月1日陽性の妊娠検査。胎嚢が小さいと言われ、成長心配。葉酸や鉄のサプリや献立についてのオススメありますか?

生理予定日が7月25日で8月1日に産婦人科へ行ってきました!尿検査にて陽性でした!
まだ、胎嚢が小さくてと言われてしまい
再度、1週間後にまた受診します。
無事に、胎嚢が成長してくれるのか心配になってしまいました。みなさんもそういった経験ありますか?
ちなみに、調べると葉酸や鉄など取った方がいいと伺いました。オススメのサプリや献立はありますか??

コメント

あーママ

私もそうでした!
妊娠検査薬で反応でて病院に行きましたが、排卵等ズレてて何も見れず。でも尿検査は陽性反応で1週間後に再受診して心拍確認まで行きました!

私はPigeonの青いラベルの瓶のサプリ飲んでました!

• mawo

mawo

お返事ありがとうございます☺️
    そうだったんですね!
    あまり、心配せず経過を見ていきたいと思います✨

調べて飲んでみます🥰
    教えていただいてありがとうございました!!

• 8月3日
nico

不安だと思いますが行くのが少し早かっただけで1週間後にはもっと大きくなってると思います😊
排卵日にもよりますが心拍確認できるかもですね!
私は生理予定日が28日で来週病院行く予定です☺️

大きさに関わらず葉酸や鉄分は取ったがいいですよ!
ピジョンの葉酸プラス飲んでます🤗

• mawo

mawo

お返事ありがとうございます☺️
    心配もありましたがainaさんのおかげで少し安心出来ました💕
    妊娠5週目とほぼ近い周期なのでこれからも仲良くして下さると嬉しいです!!

調べて見ますね🥰
    教えていただいてありがとうございます✨

• 8月3日
  • nico

nico

私も1人目の時はずっと嬉しさと不安とどちらもいっぱいで検索魔になってました😭
    私も2人目と言えど今回はコロナもあったりでまた違った不安もありますがお互い無事にすくすく大きくなりますように願っています☺️
    こちらこそよろしくお願いします💕

妊娠中葉酸がメインで飲んでいましたが出産直後貧血で産院からも同じものを貰いましたよ😊
    色々種類あるので調べてみてください✨

• 8月3日