※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

皆さんならどっちにしますか〜?😨もうかれこれ考えてて2ヶ月…笑笑テーブ…

皆さんならどっちにしますか〜?😨
もうかれこれ考えてて2ヶ月…笑笑
テーブルは奥の物にするのですが
ソファが決まらず(色も)
子供も小さいので素材は皮にするつもりですが
なぜか決まらず…!笑笑
奥は充電ができる。手前は収納ができる。

部屋の色も基本白が多いので(カーテン、ベビーベッド、テレビ台、カラーボックス、壁)カラーボックスとタンスもあり(青っぽい色)。茶色もあり?と思いきやソファ置くところの後ろの壁がグレーっぽいしキッチン(カウンター)なのですがなぜかピンクなんですよね〜!笑笑

皆さんならどうしますかぁ?😟

コメント

はじめてのママリ🔰

汚いですがここに置くつもりです🥺

さっちゃんママ

家の中は3色で揃えると統一感が出るんですよ😉
白、青っぽい茶、ピンク、グレーなんですよね?それならそれ以上の色は入れない方がいいと思うので、その中のどれかに近い色でソファ選ばれた方がいいと思います。
私は部屋を暗く見せたくないので、壁のグレーに合わせてグレーの買うかなーと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね🥺
    ちょっと楽天で見てたらこれ気になってきました!笑笑
    どう思います?🥺

    • 8月3日
  • さっちゃんママ

    さっちゃんママ

    こういうL型がいいんですか?
    このスペースにL型入れたら使い勝手悪くないですかね??

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那がL字おしなんですよね!
    でも分解?できるみたいなので対面とかもできるみたいなのですが😨

    • 8月3日
雪

この場所に白を持ってくるとごちゃごちゃしそうなので、私なら手前のグレーっぽい色を選びますかね。
あと汚れも目立たないですし笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もグレーとかがいいのですが布なんですよね😭
    子供が2歳と0歳なのでちょっと布に手が出ず…😢

    • 8月3日
  • 雪

    布は確かに心配ですよね💦
    洗えるソファーカバーも一緒に検討してみるのも良いかもしれませんね!

    • 8月3日