※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとさん
ファッション・コスメ

授乳服と授乳ブラのおすすめ教えてください(^-^)プチプラだと助かります…

授乳服と授乳ブラのおすすめ教えてください(^-^)
プチプラだと助かります♪
Gカップからでおすすめ教えて欲しいです

コメント

私も今、洋服授乳服探し中です!
エンジェリーベが比較的安くて可愛いですかね。
今セールやってますし!
ミルクティーも可愛いのですが少しお高いです。ワンピ6000円とか。←私からすると高めなんですがさとさんの価値観はどうですか?

今日、ハニーズでシャツワンピを買いました!2980円です👗
シャツは授乳時に重宝しますよ😊

授乳ブラは楽天のこのブラ(画像貼ります✨)が気になるんですよね。3300円ですが送料がかかります。
私は元々Dカップで、今大きくなってる&垂れてるで、洋服着るとかなりシルエットが崩れてしまい、ブラトップや授乳ブラなどワイヤーなしのものじゃ支えきれません😭なので普通のワイヤー入りのブラで寄せて上げてます!笑
このブラだと授乳もできるみたいで検討中です!

お胸の下垂が気にならなければユニクロのブラトップがオススメです😊

• さとさん

さとさん

ありがとうございます(*´ω`*)
    6000円は少しお高いですね
    私は元々Fカップで今垂れてきてしまってます😅

• 8月3日
ロッキー

わたしはベルメゾンで購入しました🎵安くていいですよ(*^^*)

• さとさん

さとさん

ありがとうございます!

• 8月3日
ままり

授乳服買ったことないです!ワンピ以外なら捲って授乳できますし、ワンピも前開きならいけるので😊
授乳ブラはミルクティーとかで買ってましたが、垂れるので😭
今回妊娠中にラディアンヌのを買いました🙌

• さとさん

さとさん

ありがとうございます!

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

授乳ブラはワコールの産後リボンブラがオススメです!が、さとさん大きめなのでサイズがないかも~😖ちょい高いです💦けど大きい方にはぜひ使って欲しい!でもサイズがGまでしかないので…
授乳服は、西松屋がプチプラ。私はニッセン、ベルメゾンで買ってます😊
ニッセン…6年前はプチプラで良いものいっぱいありましたが最近私のお気に入りがなくて💦
楽天で探すとプチプラありますよ~😊