※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

北長瀬ちどり保育園に通う子供を持つママさんへ。8月のお便りが2枚届いたのですが、前月のクラスの様子だけが書かれた手紙があったか知りたいです。友達もいないので教えていただけると助かります。

岡山市の北長瀬ちどり保育園に行かれてる子を持つママさんに質問です!!
8月のお便りをもらったと思いますが、先月まで入ってた
クラスの様子だけを書かれてるお手紙はありましたか?
8月のお便りが2枚入ってたので先生間違えたのかな〜?と思って。。
園にママ友などいなくて聞ける人がいないので教えていただけたら嬉しいです🙇‍♀️

コメント

えみ

北長瀬には預けてないですが、参考になればと思い…☺️💦2枚入っていた物は園だよりですか?🙌いつも月初めに園だより、学年だより(これがクラスの様子のものだと思います)が入っているのなら、間違いだと思いますよ😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    参考になりました😊

• 8月4日
mini

クラスの様子だけのお手紙貰いましたか?昨日か一昨日くらいに配られました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貰いました!今月は配られるの別々でしたね😆ありがとうございました😊

• 8月7日