※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん*
妊娠・出産

産後1ヶ月半で尿道口周辺に違和感と痛み、痒み、頻尿がありますが、膀胱炎の症状でしょうか?

お聞きしたいのですが、

膀胱炎になったことがあり、症状が排尿痛、残尿感、血尿があったのですが、

産後1ヶ月半になり、
ここ最近尿道口らへんに違和感を感じ、ズキンズキンと痛みが出るようになり今日おしっこを出す時なんだか痒みがある感じがします。。💦

頻尿もあるのですが、排尿痛などはありません😭

これも膀胱炎になるのでしょうか?💦

コメント

コウメ

私は出産の時カテーテルで傷つけて、痒みありましたー💦

  • ぷりん*

    ぷりん*


    最近違和感を感じるようになったのですが、、
    おしっこ出す時もムズムズ感というか痒みありましたか?😭💦
    ほんと昨日ぐらいからで😭

    • 8月3日
  • コウメ

    コウメ

    ありました!私は産後1週間くらいから、1ヶ月までやりました💦
    ムズムズ痒い、なんとも言えない感じでとにかく気になる…!

    婦人科受診して、カテーテルで傷つけちゃったかなって言われました😥

    • 8月3日
  • ぷりん*

    ぷりん*


    ほんとですか😭💦
    普通にしててもツンツンしたりズキズキしたり😭💦

    そうです!!おしっこしたあとも違和感で😭💦

    もう1ヶ月半経ってるのですが今頃なんでだろうと思って😭

    • 8月3日
  • コウメ

    コウメ

    気になるなら婦人科受診すると、原因もわかるしスッキリしましたよ✨

    • 8月3日
  • ぷりん*

    ぷりん*


    ほんとですか😭💦
    受信してみようと思います😭

    • 8月3日
  • コウメ

    コウメ

    お大事になさってください😊

    • 8月3日
  • ぷりん*

    ぷりん*


    ありがとうございます😭✨

    • 8月3日