※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままリ
家族・旦那

浮気、不倫はどこからでしょうか?😭先日中学校の同級生から連絡が来て告…

浮気、不倫はどこからでしょうか?😭

先日中学校の同級生から連絡が来て
告白をされました💦
相手は独身で私が結婚している事を知っています。
冗談かと思い、はいはい。もうそんなんいらんて!旦那おるから〜って軽く流しました。
そのLINEを旦那が勝手に見て不倫だ、と怒っています😞
LINEの全てをここに載せたいぐらい何も怪しい事はなく
会って!とかも全て断ってます。
なんなら旦那と離婚絶対したくないから会うとかむり。って返したりもしてました。
旦那は子供の親権がどーちゃらこーちゃら。
慰謝料とか色々話してきています。

これは不倫ですか?😑

コメント

MT

不倫ではないと思いますよ😊
2人で会ったりとかしてるなら別ですが、お誘いも断ってるし不倫に入らないと思いますが😅

まみー。

告白されたら不倫なんですか?💦💦
それはないと思います😓

ただ、同級生といえどもあまりしつこいと無視してもいいと思います😣
断ってるとしても、自分に好意があると分かってる人と連絡取ってるだけでもあまりよくは思わないです💦

happyhappy

不倫にはならないと私は思います。

私ならそんな人がいたら気持ち悪いので即ブロックしますわ🤣

maria

え。そんなんで、って言うと失礼にあたりそうだけど、男友達からのメールとかならありますよー。全然浮気にならないです!

こればっかりは価値観だから仕方ないのかなぁ。旦那さんが嫌がるなら束縛気質があるんですか⁉️😣

クララ

不倫じゃないけど、
何でブロックしないの?って思うかもです

旦那がいるとわかってて寄ってくるなんて普通じゃないし
断ってもくるなら尚更
相手するのは必要無くない?って逆の立場だったら思います

何で自分の為にブロックしないのかな?って寂しい気持ちにはなると思います

おにおん

不倫ではないですよ。
勝手にLINEを見るのはお互いの承知の上ですか?
私は何もなくても2人っきりで会ったら不倫です。

R

というよりなぜラインを消さないのかも分からないし連絡取ってるのかもわかりません。
自分では浮気はしてないと思うかもしれないけど何か理由がなきゃ告白なんてしてこないと思うし逆に旦那が同じような事言われてたりしたら私は傷つきます

あずき

不倫じゃないと思います!
でも逆の立場だったら
なんで無視しないの?ブロックしないの?って思うし相手の言い分は信じられないかもしれないですね…。

りか

全然不倫じゃないし、LINE消したりブロックしてなくても別に普通と思います😊

勝手に見るなよ、旦那さん💢という感じです、、