※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

dカードの元金定額コースは、毎月一定額を支払う方法です。

クレジットカードの元金定額コースってなんですか??

dカードを使っていて何故かこえたらリボのコースになっていたので、電話でリボ払いなしに変更してもらいました。

変更通知のハガキが届いて見たら、元金定額コース(2万/月)となっていたのですが、元金定額コースとは何ですか??

コメント

mama

リボのようなものだと思います。月2万支払いだと思いますー。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですか!?
    リボ払い辞めますって言ったのに😂
    けど上限は10万とか書いてあるんです。。

• 8月3日
  • mama

mama

元金定額コースとは、毎月のお支払い元金を5千円・1万円以上1万円単位でお選びいただけるお支払いコースです。毎月のお支払いは、「ご指定の金額+手数料」なので分かりやすく、無理なく計画的にご利用できます。と説明がありましたので多分毎月の支払い固定だと思います

• 8月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    なんかリボ払い難しすぎます!そんなことしたくもないのに

リボ払いを利用したい場合は店舗での利用時に指定していただくか、あとからリボをご利用ください。(海外は1回払い)
    って書いてあったので、店舗で一括にしてたら大丈夫ですかね。。😢

• 8月3日
  • mama

mama

そうですね!一回の買い物が2万以内でしたら一括払いと同じになります!2万超えるとリボのような感じになるのだと思います😊

• 8月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

• 8月3日