コメント
さき
おそらく日程的に間に合わないかもしれないので、出産費用は普通に支払いをしてください。
産後、高額医療費の申請を、ご主人が加入の保険組合に提出してください。
年収にもよりますが、還付されます!
あと、ご加入の生命保険ありますか?
女性特約がついてると帝王切開が適応になることがあります。
保険料申請の用紙を貰いましょう!
さき
おそらく日程的に間に合わないかもしれないので、出産費用は普通に支払いをしてください。
産後、高額医療費の申請を、ご主人が加入の保険組合に提出してください。
年収にもよりますが、還付されます!
あと、ご加入の生命保険ありますか?
女性特約がついてると帝王切開が適応になることがあります。
保険料申請の用紙を貰いましょう!
「妊娠39週目」に関する質問
おしるしが全くなしの状態から急に陣痛が来ることもあるのでしょうか? 39w妊婦ですが、夕方頃から下腹部が定期的に痛む感覚があり、先程から陣痛間隔を一応測ってみると、まぁまぁ規則的に7~8分間隔で来ていることに気…
39週2日で 今日は健診があって内診してます。 その時は子宮口1cmでした。 先ほどトイレ行ったら おりものと一緒に出血少しだけありました。 これはおしるしでしょうか? 内診のせいで出血しているのでじょうか? ま…
1人目より2人目の方が遅かった方!! どのくらい遅く産まれましたか?? ついに息子を産んだ39w5dが終わりそう🥹 予定日当日検診入れてるけど、さすがにそれまでには生まれてるだろうと思って食べたいものバクバク食べて…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママ
コメントありがとうございます!
詳しくありがとうございます🥺💦
女性特約がついているのか確認して、その後保険屋さんの指示に従って書類提出すればいいんですね!
さき
いっそ加入してる保険の担当者さんがいれば、聞いちゃった方が楽かもしれないですね🎶
やること沢山で大変ですが、無事ご出産が終わることをお祈りしております✨
ママ
担当の方がいるので聞いてお任せちゃいます!
ありがとうございました❤️