※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

お腹が張って下腹部が固くなり、仰向けになると治まるが、再び固くなる症状が続いています。痛みや出血はないが心配です。

子宮頸管無力症です!!
張りなど一切無かったんですが、今少しお腹が張っていて下腹部が固くなってました💦痛みや出血はありません!
横になってたので、仰向けになったら1.2分で治ったんですが、またすぐ下腹部が固くなりました💦
その後また、柔らかくなったんですが、、
あまり良くないですよね?💦

コメント

ちゃんママ

子宮頸管無力症であれば、一気にお産が進む可能性もあるようなので、病院に電話して見てもいいかと思います💦
子宮頸管はどの程度ですか?

  • あ

    電話した方がいいですかね🤦‍♀️🤦‍♀️
    この投稿の後、張は治りました😖
    1ヶ月前に2.4cmでしたが、その後ずっと3.5cmほどです!

    • 8月3日
  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    張りが治ったなら良かったです😣💦
    子宮頸管無力症は自覚症状がない方が多いと聞きます💦
    また頻繁に張るようであれば電話した方が安心な気がします!

    • 8月3日