※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
ファッション・コスメ

2歳半の娘にバケットハットを買ったんですが、白だと思っていたらベージ…

2歳半の娘にバケットハットを買ったんですが、白だと思っていたらベージュで💧

フリマサイトなので返品は出来なくて....
ベージュどう思いますか😭?

私自身ギャル系の服ばっかなので、自分でもビックTに白か黒のバケハ!みたいなコーデとかで、ベージュをうまく使える自信がなくて😂

白とベージュなんて誤差ですか?🤣笑

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも娘に買った帽子がアイボリーと思っていたらベージュだったことがあり、探検隊みたいになってしまったので違うものを買いました😂
他人からしたら何とも思わないかもしれませんが、毎日公園で被るし写真も撮るので探検隊のは被せたくなくて…🤣

• 海

コメントありがとうございます!
    まさしく探検隊です🤣少し様子みて探検隊感が抜けなかったら白買い直そうと思います😫ままのコーデ力の頑張りどころです😂

• 8月3日
おそば

可愛いと思いますよ😊
個人的には真っ白よりベージュの方が柔らかい印象で好きです。

• 海

コメントありがとうございます!
    そう言ってくださる方がいてよかったです😭
    そんなにお金に余裕も無いのでいろいろ洋服の組み合せてみます😆

• 8月3日