※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんたいおにぎり
その他の疑問

ラクマの配送料について教えて下さい💦インスタントラーメン一袋(辛ラー…

ラクマの配送料について教えて下さい💦

インスタントラーメン一袋(辛ラーメン)を簡単ラクマパック(日本郵便)で発送する場合、負担する送料っていくらになるか分かる方いらっしゃいますでしょうか。。

よろしくお願い致しますm(__)m

コメント

はじめてのママリ

5食入り1袋でしょうか?

• めんたいおにぎり

めんたいおにぎり

コメントありがとうございます(^^)

単品、一袋のみです(^^)

• 8月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

厚さ3センチに納まるなら、ゆうパケット179円で送れますよ!
    収まらなかったら、ラクマにはゆうパケットプラスがないので、次の大きさだとゆうパック料金になりますね😓

• 8月3日
  • めんたいおにぎり

めんたいおにぎり

ありがとうございます!
    ギリギリ3センチかなぁってぐらいなんですけど、郵便局次第ですよね😖💦??

ゆうパック料金になっちゃうと高すぎるので悩んでいます😣

• 8月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

プチプチに包むとかしたら、多分サイズオーバーすると思います😓
    最近厳しい所が増えたみたいで、無理やり通すのはダメなところもあるみたいですね😱

• 8月3日
  • めんたいおにぎり

めんたいおにぎり

そうだ、、プチプチも入る事をすっかり忘れていました😭😭
    それなら確実に超えますね( ; _ ; )
    聞いて本当に助かりました💦💦
    ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。💓

• 8月3日