※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーこ
子育て・グッズ

知育につながるおもちゃを探しています。1歳半の娘におすすめのおもちゃがあれば教えてください。

1歳半の娘がいるのですが、何かおもちゃを買ってあげたいのですが皆さんどういったものを買われていますか?
積木や、車、アンパンマンのお絵かきや言葉図鑑などは持っています。
知育につながるといいなぁという思いはあるのですが、これおすすめだよという物があれば教えてほしいです。

コメント

mam☆★

1歳半ごろメルちゃん買いました!
2人目妊娠時に購入したのですが、お世話をやいてて知育になるかは分かりませんが😅うちの子にはとってもよかったです☺️💓

• ぴーこ

ぴーこ

メルちゃんいいですね♪子供の遊び場があったところにメルちゃんがいて抱っこしたりベビーカーおしたりしてたのでいいかもしれないです( ^ω^ )★ありがとうございます‼︎

• 8月3日
ママリ

アンパンマンのブロック買いましたよ(^^)

• ぴーこ

ぴーこ

アンパンマン好きで以前買おうか迷っていました‼︎‼︎

• 8月3日
なめこ

上の子のおもちゃですが、もうキッチンのおままごととか上手に出来ますよ☺️
マジックテープの野菜を包丁で切ったり、フライパン出してきて炒めてお皿に盛り付けたり…💕
あとは大きめの紐通しとかもなんとなくやってます!

• ぴーこ

ぴーこ

そうなんですね(^^)想像しただけで、かわいくて微笑ましいですね🥰おままごと系気になっていたので一度見に行ってみようと思います‼

ありがとうございます😊🙌

• 8月3日
はち

おままごと系
紐通し
とかがオススメです💕

• ぴーこ

ぴーこ

おままごと系やはり良さそうですね(о´∀`о)ノ
    紐通しもいいんですね‼︎
    参考になります♪
    ありがとうございます(*^^*)

• 8月3日