※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
子育て・グッズ

1歳の息子にアンパンマンのよくばりビジーカーかD-Bike miniを買おうと悩んでいます。息子はビジーカーに喜び、自分はD-Bikeが好み。どちらがいいでしょうか?

1歳の息子にアンパンマンのよくばりビジーカーかD-Bike miniのどちらかを買おうと思っています。

元々はD-Bikeの方を買うつもりだったのですが、先日おもちゃ屋さんでよくばりビジーカーに試し乗りさせたところすごく喜んでいて
正直私の好みは完全にD-Bikeの方なのですが…😂
自分の好みじゃなくて子どもが喜ぶ方買ってあげなよ😅と旦那に言われてどちらを購入するか迷っています😂

D-Bike miniは試し乗り出来なかったので息子的にどっちが好きとかはわかりませんが、長く使える方がいいなーと思っています。

どちらの方がいいでしょうか?
実際にお持ちの方いたら使用感等、教えていただきたいです😊

コメント

まめた2902

アンパンマンのビジーカーではないですが似たような形のものとDbike持っています。
よく使うのはDbikeのほうです。3歳の上の子も今でもビュンビュン乗っていますし、下の子もまだ上手には乗れないですが、またがってたのしんでいます!ビジーカー型のほうは曲がったりがしにくいみたいで、歩けるようになってからはほとんど乗らなくなったので片付けてしまいました!
なので、私はDbikeをオススメします!

• ゆめ

ゆめ

コメントありがとうございます!
    操作性?に関しては全く考えていなかったのですごく参考になります🙇‍♀️✨
    3歳のお子さんも乗ってるんですね😲それであれば長く使えそうですね👍

• 8月3日
ゆぃ

D-bikeを誕生日に購入しました!
意外とバランスを取るのが難しいようでいまだに乗れずにいます😞
うちの子はまだ立てなく歩くのもまだなので1人で立っち、歩ける子なら大丈夫かなーって思います!

• ゆめ

ゆめ

私も最初は誕生日プレゼントで買おうと思っていたんですが、ママリで検索すると1歳だとまだ乗れないって方が結構多くて💦
    もしD-bike買うとしたらもう少し先でも良さそうですよね🤔

• 8月3日
みみみ

我が家も迷いましたが、「ぱんぱん!(アンパンマン)」と名前を覚えて嬉しそうだったので、ビジーカーにしました!
乗ったり押したりはもちろんですが、前や座るところの下?に何か入れられるようになっていて、そこに何か隠して遊んだり、
ぬいぐるみを乗せて押してあげていたり、
ひっくり返してタイヤを回したりネジを回すマネをしたり、
音楽鳴らして踊ったり、
なにやら自分で色々アレンジしながら楽しそうに遊んでいます🎵

• ゆめ

ゆめ

試し乗りした時も音のなるボタンを連打しながら笑ってたので、ただ乗るだけじゃなくてほかに色々遊べる機能がある方がいいのかな?と迷ってしまって😂
    もう少し考えてみようと思います😌

• 8月3日