※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
その他の疑問

インスタグラムについて何も分からないので、優しくお願いします😂インス…

インスタグラムについて

何も分からないので、優しくお願いします😂
インスタは匿名的に利用できますか?知り合いにバレますか?公開はしたいけど、個人特定はされたくない場合は利用できますか?

コメント

連絡先が入ってる人には知り合いかもに出てくる可能性があります。
非公開設定は出来ますが、友達になったら記事は全て見れます。
ストーリーに関しては親しい友達枠を作ればそこに入れた人だけ見ることができます。

個人特定されるかどうかは分かりませんが、非公開で名前や写真やプロフィールで特定できることを書かなければ大丈夫かなーって思いますが、基本的にSNSに絶対特定出来ないっていうことは無いと思います。繋がりでばれたりしますからね💦

• ゆー

ゆー

詳しくありがとうございます😊
    ダイエット記録(食事)に利用出来ないかと思ったので質問しました😂絶対にバレたくない!では無いですけど、恥ずかしいのでバレないなら良いなと…くだらなくてすみません😂

• 8月3日
はじめてのママリ

できますよ!
たしか、最初の設定でFacebookと連動させるか聞かれるので連動させない設定にすれば特定されません!
(何年も前の話なので今はその質問自体ないかもです😭)

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😊
    ダイエット記録(食事)に利用出来ないかなと思い質問しました😂産後なかなか痩せれなくて、でも恥ずかしいからバレたくないなと思って😂

• 8月3日

知り合いに教えてないメールアドレスで登録したら大丈夫です。
携帯番号や普段使ってるメールアドレスを使うと、知り合いのインスタに「あなたの知り合いですか?」って出てきちゃいます。

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😊
    産後なかなか痩せれなくて、ダイエット記録(食事)に利用出来ないかなと思いまして😂出来ればバレたくないなって

• 8月3日