※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんmama27
子育て・グッズ

スタジオアリスでの七五三撮影料金とプランについて教えてください。

七五三撮影について🌸

スタジオアリスで撮影された方、いくらくらいかかりましたか??

家族構成、分かればプランも教えていただきたいです🥰🥰✨✨

コメント

ちい♡*°

こんにちは😃

横からすいませんが
わたしも気になります💓

ちーず

先週、子供の七五三と1歳のバースデーでアリスに写真取りにいきました!
購入したのは、六切を3枚、Lサイズを7.8枚で、特典で六切サイズぐらいの写真1枚、マグネット1枚で、3万5千円ぐらいでした。
七五三さんのセットメニューだと最低3万5千円って感じだと思います!

うきわまん、

先日撮影してきました🤗
うちは上の子も下の子も七五三なので2人合わせて12万でした😊
家族は夫婦と子ども2人で、今回は2人ともそれぞれのアルバムに増えデジで6ポーズずつ入れて、両家用に写真たて、自宅用にパネル、L版数枚購入しました😌
ディズニーの衣装着て、たくさんディズニーの写真購入したのでライセンス料も結構かかってます💦

セットをおすすめされましたが、着れる衣装の数が決まってたので、うちはセットにはしませんでした(^^)
ちなみに私もアリスでお着物借りて家族写真も撮りました😌

あー

先月七五三の撮影してきました💡
全データ付きのスペシャルセットにして8万+私も着物をきたので着付け代8000円でした!

アルバム、写真立て?など沢山選べて満足でした✨