※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

産後10ヶ月です。身長156センチ、現在55キロで、産前の46キロまで戻りた…

産後10ヶ月です。
身長156センチ、現在55キロで、産前の46キロまで戻りたいのですが、ご飯減らしたりしてますが、中々減りません💦
特にお腹、脇腹、太ももに肉がかなりついてます…
何をしたら痩せるのでしょうか⁈

コメント

まま

産後の骨盤矯正には行かれましたか?
骨盤が歪んでいると痩せにくくなるので、私も今通っている最中です☺️
骨盤矯正+ピラティスという軽い運動もしていて、家の中ではグラマラスパッツという加圧スパッツを履き、ダイエットの大敵となる浮腫を取ったり同時に骨盤やウエスト周りもケアしてくれるので愛用しています😊
夜19時以降は何も食べないようにして、おやつはアーモンドフィッシュなど…気がついた時にYouTubeで家でできる簡単なストレッチなどを調べてやったりしてます!
私もママリさんと同じ156cmで、この方法で43kgまで落とせました😳