※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっち
子育て・グッズ

添い乳が癖になっているせいか眠い時は昼間も添い乳、夜も添い乳しない…

添い乳が癖になっているせいか
眠い時は
昼間も添い乳、夜も添い乳しないと
寝なくなってしまいました😭

抱っこして寝てもおろすと泣いてしまい💦
眠いなら勝手に寝るかなーって思うんですが、、布団に置いても泣いて泣いて寝ません😂💦
なので仕方なく添い乳すると、、寝るという😪

添い乳以外での寝方など教えていただければ、、
あと添い乳を辞めるにはどうしたら😭😭😭

コメント

♡

私の場合、横抱きしても寝ない→縦抱きしても寝ない→添い乳という流れでやってました!なにしても寝ないなら最後の技として添い乳で寝る時は添い乳でいいと思います🙋‍♀️
うちの子ちょっと前まで添い乳で寝てたんですが今は成長したからなのか添い乳で自然に寝なくなりました🤷‍♀️