※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おりちゃん
妊活

生理予定日4日目で生理が来ず、検査薬は陰性。気持ち悪さや足の痛みは妊娠初期症状?陽性になった経験のある方いますか?

おはようございます。生理予定日4日目ですが、生理がまだ来ません。今日の朝一で検査薬を使ってみましたが、見事に真っ白でした。予定日3日前から気持ち悪いのと、足の付け根が痛い妊娠初期症状みたいなもの?があったのですが、やはりダメだったんでしょうか…?
陰性から陽性になった方いますか?

コメント

me♡

排卵は何かで特定されていなければ、排卵が遅れているのかと思いますよ💦
PMSはホルモンバランスによって変化するので、私もこれは!って思っても生理になる時もありました😭💔
排卵を特定されてなくて、タイミングが数回あるようでしたら陰性から陽性はありえると思いますよ😊💕

• おりちゃん

おりちゃん

早速のご回答ありがとうございます。排卵日はルナルナとコウノトリで違ったので、2回タイミングをとりました。排卵が遅れていることもあるんですね。
    淡い期待を抱いてもう少し待ってみようと思います(^-^)

• 7月2日