※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
ココロ・悩み

霊的な意味が気になり、お祓いを考えています。

怖い話?かもしれないので
苦手な方は読まないでください。

今一軒家に住んでいます。
昨日そろそろ寝ようかなしたら
旦那の方からトントントンと音が聞こえてきました。

クローゼットの方を向いて
布団から手がでて地面に寝ていたので
旦那の手が当たっただけかと
思っていましたが後々考えると
当たっただけでトントントンとリズム良く
なるのか不思議に思い怖くなってきました。

その後、怖くなったので
すぐ旦那を起こして、ちゃんと布団で
仰向けになってもらったら
なにもしなくなりました。

もし霊的な意味であるなら
こういうのは気にしない方がいいのは
分かってます。
でも1人だと怖くて怖くて💦💦

お祓いとかしてもらった方が良いでしょうか?

コメント

deleted user

そのくらいなら大丈夫じゃないですかね?💭
うちも変な事が続いてお祓い考えてましたが、お参りとかそのくらいで落ち着きました!
まだ1回なら気のせいって考えましょ😌

  • N

    コメントありがとうございます(^^)
    大丈夫って言われただけで
    安心しました💦💦

    どんな事が続いていましたか?

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    怖くなりますよね🤣💦
    でも気にしたら続くかもです💦

    お参りとか行った時は、初日は突然おもちゃ(電池式)がなりだし5日間程4つのおもちゃが突然鳴ったりバグったりおかしかったです😅
    ↑今までは経験なく、落ち着いてもおかしかった1つだけ電池切れかけでした!
    あとは子供の恐怖発言ですね(笑)
    うちはテレビが原因ぽくて処分したんですが、処分前日にはテレビからおかしな音声聞こえたりですね。
    テレビが原因だと思うのを伝えると、なんと幽霊の噂話のある店舗から貰ってきたそうで😅
    貰ってからで考えると、気にしないようにしてましたが結構色々ありました💦

    • 8月3日
Lily🌟

大抵のものは 気にせず、全力スルーが一番良いですね

考えてしまうと 自分からそういった存在に近付いていく事になるんですよ…

掃除が良いですね
気合いを入れて 雑巾3度拭き、仕上げ磨きに塩を入れた水を使って吹き上げれば その場が パリッとした気を放つようになります
一番は 運が良くなるんですけどね

私は その比じゃないくらいに色々ありますが(理由が理由なので) 楽しく楽に過ごしていますよ🤣

  • N

    全力スルーとは、考えないことでしょうか?

    • 8月3日
  • Lily🌟

    Lily🌟


    見えていても見えていない
    考えない、気にしない
    ですね

    • 8月3日
  • N

    ありがとうございます。
    実は私すごくすごく怖がりで
    旦那が夜勤の日が多く、
    子供と2人の時は常に
    2階から物音がしたらどうしよう
    と考えてしまう事が多いです。

    なのでなにかを
    引き寄せてしまったのですかね💦💦

    スルーしたいのですが
    その部屋を見るたび
    また音がしたらどうしようと
    心の中で思ってしまいます。

    Lilyさんは、なにか音がしたときなどはどうしてますか?
    旦那様は気づかれますか?💦💦

    • 8月3日
  • Lily🌟

    Lily🌟


    音がしても 基本は無視します

    主人も判ることもあるでしょうが 例え判っても 口に出さず ソレについて話し合う事も基本的にありません

    そんなことより 自分の家族の方が はるかに大切です

    ごくたまに 話す事もありますが 本当に稀ですね

    私も主人も子供達も それぞれに 繋がりわかる事もあるようですが…余り話しませんね
    言葉の端々、行動、事柄…から察しがつくものもあります

    今の家族を大切に思うが故に…というのは 多いですよ

    • 8月4日
  • N

    お返事遅くなりすみません。
    あれから家に1人で居ることが
    怖くて怖くて仕方がないのですが、
    私は大丈夫大丈夫大丈夫と
    言い聞かせていました。

    昨日夜22時頃また二階?から
    どんどんどんと聞こえてきて
    スルーして普通に寝ましたが
    頭から離れません。

    Lilyさんは、
    家の中で物音したりすることありますかん

    • 8月5日
  • Lily🌟

    Lily🌟


    物凄く気にされてますね…

    私は 気にしない、考えないことが一番良い、と書いたのですが…

    デモデモダッテは通用しませんよ
    気にする→怖い→大丈夫と言い聞かせる
    このループに留まる事は 嫌よ嫌よも好きの内、の恋愛と同じです


    物音というか 足音している時もありますよ

    音がしようが声がしようが 側に立たれようが囲まれようが スルー出来るものはしますし 必要があって出来ないものは対応するだけです

    • 8月5日
  • N

    おっしゃる通りです。
    物凄く気にしてます。
    私が大丈夫と思う時は
    怖い時なんだと自分でもわかります💦

    この件以外でも
    私は考えやすい体質で
    どんなこともネガティブで
    ずるずる引きずるタイプなのです💦

    考えない楽しいことを考える
    頭ではわかってるのに
    それを行動できない自分の性格にも嫌になります🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    お子様がきづいたときは
    どう対処していますか?🙇‍♀️
    質問ばかりですみません🙇‍♀️

    • 8月5日
  • Lily🌟

    Lily🌟


    考える事をやめられないなら 強制的に環境を変えるしかないのでは無いでしょうか?

    …要は 考える暇があるから考えているのであって 過酷なタイムスケジュールを組んでしまえば 予定をこなすことで精一杯で考える暇はなくなるでしょう

    子供は 一緒に遊ぼうとしていましたよ
    (親の兄弟にあたる)水子ちゃんでしたね
    側で “オイオイ、生きている人じゃないよ”と思い、「お菓子を食べよう😄🎶」って声を掛けて 子供の意識を変えました

    否定するでなく肯定するでなく 上手く意識の方向を変えます
    故人の場合は、です

    小さい子が見えやすいのは 当然といえば当然なので

    • 8月5日
N

最後うち間違えです。
家の中で物音したりすることは
ありますか?m(._.)m