※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡
子育て・グッズ

スタジオアリスで七五三前撮りを予約した方、衣装選びについての連絡がない場合、自分から問い合わせるべきでしょうか?

スタジオアリスで七五三前撮りをネット予約された方、
撮影前にお参り当日の衣装選び行きましたか?

アリスからくるメールなどには事前に選んでくださいみたいなことが書いてあり、予約すれば確認の電話など来るのかなぁと思っていたら何も来ません💦
これは私から連絡したほうがいいんでしょうか⁉

コメント

🧸mimi🧸

2人とも当日決めました^^;

• ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

当日でもできるんですね!
    それなら安心しました✨

• 8月3日
あー

5月末からお参りレンタル着物の予約が始まっていて、着物も日にちも早いもの順で決まっていきます!

行く日にちの1週間前までに予約すればいいのですが、もう予約されている方も沢山いると思うのでギリギリだとその行きたい日に空いている着物から選ぶことになります💦

これ着せたい!とかじゃなく残りものからでいいや〜とか、着せたい着物が空いている日でいいや〜って感じならいいですが…🥺私は選びたかったので予約が始まってすぐに店舗に行き予約しました!

• ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

詳しくありがとうございます! 
    前撮りの日に決めてこようと思います!

• 8月4日