※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雲丹
その他の疑問

保健師さんが家に見に来てくれるときは、お茶は出しますか?マスクします…

保健師さんが家に見に来てくれるときは、お茶は出しますか?マスクしますか?このご時世なのでどうすればいいか😅

コメント

はじめてのママリ

一応お茶はだしました🍵
このご時世だからマスクはしといたがいいと思います😷

• 雲丹

雲丹

やっぱりしといた方がいいですよね😊ありがとうございます!

• 8月3日
初めてのママリ🔰

ペットボトルのものがあればそれをお渡ししてもいいと思います!
マスクは必須です!
もしあれば消毒液などしてもらうのもいいと思います!
感染予防のためなのでご理解頂けるかと😊

• 雲丹

雲丹

ペットボトルはいいですね!アドバイスありがとうございます😊

• 8月3日
あじさい

私は迷いましたが、お茶出してないです。お仕事で来てくださってるからです。マスクはした方がいいと思います。私なら窓も開けます。

• 雲丹

雲丹

なるほど、私も窓開けて対応します☺️ありがとうございます!

• 8月3日
あきもも

私はお茶出さなかったです…
今の状態なら窓開けてマスクで対応します!

• 雲丹

雲丹

窓開けてマスクができる限りのコロナ対策ですよね!ありがとうございます☺️

• 8月3日
のり♡

マスクしてました!お茶は出しませんでした💫

• 雲丹

雲丹

やっぱりみなさんマスクしてるんですね☺️家の中だからとしないつもりだったので…ありがとうございます😊

• 8月3日
ハゲッピー

お茶出しました!
その時は流行ってなかったのでしてなかったんですが
今だったらマスクします!

• 雲丹

雲丹

まさかこんなことになるとは思いませんでしたよね😅マスクつけます!ありがとうございます😊

• 8月3日