※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴす
お仕事

会社の方から頂いたお祝いについて、お返しでおつまみセットを贈りたいが、値段の高いものしか見つからず、自分で包んで渡しても大丈夫でしょうか?

会社の人からほんとにちょっとした物をお祝いで頂いたのですが、お返しとしておつまみセットみたいなのをあげようと思ってます(その人が好きなもの)
ですがギフトとか内祝いで探すと、いいと思うものが値段の高いものしか出てこず💦
梱包されていないものを買って、自分で包んで渡したらおかしいですかね??💦
画像みたいな感じです。

コメント

よほど仲がいいとか上司部下ではなく同期とか関係性にもよると思いますが、お祝いのお返しなのでちゃんとしたものの方がいいのかも…?と思ってしまいます🤔
スタバとかでサッと買えるものもあるし、そういうのにしますかね😭

• ぴす

ぴす

もう少ししっかりしたものを探してみます!ありがとうございました☺️

• 8月3日