※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

これえくぼですかね🥺💕私にはインディアンえくぼが片方だけあります(思い…

これえくぼですかね🥺💕

私にはインディアンえくぼが片方だけあります(思い切り笑わないと出てこない)
旦那にはありません。
えくぼって遺伝だと聞くからそうだといいな〜❣️
めちゃくちゃ旦那似なので私要素があまりなく寂しいなあと思ってました…!
もしえくぼならめちゃくちゃ嬉しい😍
まあ違くとも可愛いことには変わりはないんですけどね💕

コメント

rere

えくぼですね✩
遺伝しますよね⸜₍*̤̥͚₎⸝

  • ママリ

    ママリ

    嬉しいです❣️
    遺伝だとなお嬉しいです😍

    • 8月3日
🐰

えくぼ可愛いですよね💓
私もえくぼがあって娘に遺伝したのですごい嬉しいです😊

  • ママリ

    ママリ

    えくぼ可愛いです❣️
    自分要素が少しでもあると嬉しいですよね💕

    • 8月3日
  • 🐰

    🐰

    うちも旦那になので嬉しいです💓
    チャームポイントにしてほしいですよね女の子だし🤣

    • 8月3日