※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

旦那にセフレがいるようです先日、勝手に携帯を見てしまいましたライン…

旦那にセフレがいるようです
先日、勝手に携帯を見てしまいました
ラインでやり取りをしていて、ラブホの話しもしています。お相手も既婚者のようで、もとは他のアプリでのやりとりがあったようです。ポイント課金だからラインに移行した主旨のやりとりがありました。
在宅勤務の日に、営業と嘘をついて会いに行くようです。
ライン画面の写メはとってあります
以前も別の人とラインでのやり取りをしていて、そのときはキャバ嬢とのラインだからふざけただけで本当には会っていないと言われ信じました
話し合いたいですが、何から話せばいいかわからないです。
娘もいるので、きちんとセフレと別れるなら離婚は避けたいです
アドバイスをいただけたらと思います。
よろしくお願いします。

コメント

酷いですね、、、!

わたしだったらまず携帯見たことを正直に伝えて謝ってから本題に触れます💭

浮気で再構築か離婚かって実際難しいですよね😢
わたしは一発で離婚します!
子供がいなければ再構築を考えますけど、わたしを裏切ったよりも子供を裏切ったことが許せないです!

• ゆい

ゆい

コメントありがとうございます😭
    最悪は離婚も考えて、離婚届書いたの用意してから話し合おうかなと思ってます。

娘のことも家のことも大切にしてくれてると思っていたのですが、わからないですね😭
    娘がパパ大好きなので、私さえ割りきれれば…と思ってましたが、よく考えたら私だけじゃなくて娘のことも裏切って最低ですね

• 8月3日
- ̗̀ ♡  ̖́-

腹立ちますね😫

家族がいてなにやってんだよ!って感じです。

携帯を見たのは正直主さんは悪くないと思います。
何か変だと思って怪しいと思ったのは旦那さんのことを1番しってる主さんだからこそだと思うので仕方ないことだと思います。

証拠を取ってるならそれを持って
旦那さんとちゃんと話すべきだと思います!!!

• ゆい

ゆい

セフレとのラインでも家族自慢?みたいのしててそれがまた腹立たしくて、でも虚しくて…
    自慢するのに欲は抑えられないんですよね

携帯見たのが、悪いのは頭ではわかってるんですが、悪くないって味方していただき気持ちが軽くなりました。

言い逃れできないよう、しっかり話し合いたいと思います。

• 8月3日
  • - ̗̀ ♡  ̖́-

- ̗̀ ♡ ̖́-

相手の子も割り切ってるんでしょうね😫

うちの旦那も交際期間からセフレがいました…その子は元カノでしたが、すごく旦那への執着心が強くてめちゃくちゃ苦労しましたし何度もその子とバチバチになりました😂

どう頑張ってもセフレ止まりのくせに図に乗るなって思いましたね。(口悪くてすみません🙇‍♀️)

離婚しても、もししないとしても
    結婚してることを分かってるなら
    慰謝料請求か誓約書かかせます🙌🏾

• 8月3日
  • ゆい

ゆい

家庭には迷惑かけないけど本気だよ、(本人はセフレといっているけど、本気なのは不倫では?と思いつつ…)とか
    バレないようにやる、とお互いに送りあっているので完全に割りきってると思います

元カノでセフレとか信じられないですね😩
    いやいや、ほんと図に乗ってますよね💢
    平日、娘を保育園に預け、私が仕事に行っている間にセフレとやってるとかあり得ないです

誓約書は書かせるつもりです!
    離婚するなら慰謝料も考えていますが、しないなら今後のためにも誓約書だけにしようとおもっています

• 8月5日
るるい

携帯をみたことを謝りつつもセフレときれるのか離婚したいのかと話合いますかね。

• ゆい

ゆい

まずは謝ります
    感情的にならないか不安ですが、平日は仕事なので1週間冷静になって週末話し合ってみます

• 8月3日
みーちゃん

酷すぎます‼︎
こっちは育児に家事にやらなきゃいけないことばかりなのに呑気に遊んでいるなんて腹立ちます!しかもラブホとかわたしは絶対に許しません‼︎
しかし、お子さんのことを考えるとすぐ離婚までは答え出せないですよね。

でも、あまりにも辛くて一緒にいるのがしんどかったら別れるのも考えた方がいいと思います。心のバランスが、取れないのも心配です。
話し合いも気持ちが重いですが頑張ってください‼︎

• ゆい

ゆい

コメントありがとうございます!
    お返事遅くなってしまってすみません😣

気づいたのが土曜日で、日曜は死にそうになってましたが、なんとか落ち着いたので話し合えるならこれからも一緒にいようとは思っています

次に会う日がわかったので、その日の予定を聞いたら、ちょうど会う時間の前後は営業の外回りとさも本当のことのように言われて、信用はすでにゼロですが…😅

• 8月5日