※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

旦那について私の旦那は毎日YouTubeでスロットの実況動画を見ています。…

旦那について

私の旦那は毎日YouTubeでスロットの
実況動画を見ています。

ギャンブラーではないのですが、
授かり婚でまだ新居も決めてない、入籍もまだ、
色々やらなきゃいけない事がある中で
毎日スロット動画を隣で見られると
本当に腹が立ちます。。

でもお仕事頑張ってくれてるし、
家に帰ってゆっくりしてる時ぐらい
好きな事させてあげたい気持ちもあるんです。

これぐらいは許してあげるべきでしょうか?

真剣な話をしてる時に、動画を止めない等は
少し怒っています。

私も旦那も子供では無いので色々制限かけるのは
嫌なんですけど最近イライラが我慢できなくなりそうで😔

コメント

deleted user

コメント失礼します。
うちの旦那もよく実況動画を見ています。

大事な話をしたいときは「大事な話したい事があるから、その動画見終わったらアプリ閉じてくれるかな?」と言って話してますよ!

強く言い過ぎると喧嘩になるので動画一本分は我慢して隣で待ってます💦

  • a

    a

    なるほど...🤔

    私もある程度の所までは我慢します😭💪

    • 8月3日
deleted user

うちの旦那もです💦
実際には行ってないみたいですが
なぜかよくみてるんですよね😂
しかもママリでよく色んな方の旦那様が
見てるのでみんな同一人物!?って
思うレベルで男って同じようなこと
してるんだなって思っちゃいます😂

真剣な話をする時は止めて当然ですが、
仕事から帰ってきてから
休みたい時もあるだろうし
ずっとじゃなければ何も言わないです🤔

  • a

    a

    わ、そんなに色んな旦那さんも見てるんですね😂😂😂

    最近はもう見始めたら私が一方的にイライラしてしまうので、もうちょっと余裕持てるように頑張ります😔💪

    ちなみに旦那様はお子様の前でも見たりしていますか?(´;︵;`)

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    イライラして当然だと思います😭
    私も携帯ばっかりで結婚した当初は
    イライラしてましたが
    もう子育てで忙しくて旦那が
    携帯さわってるとかどうでもよくなりました😂

    寝室で見ていて、
    子供と同じ部屋の時はイヤホンして
    みてます!

    • 8月3日
  • a

    a


    なるほど...😂

    そうなんですね!
    さすがに子供の前では
    見て欲しくないなあとは思います😐😐

    あまり気にせず頑張ります!🌱

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

動画を見ていることや止めないことに対してイライラしているのか、ちゃんとコミュニケーションが取れていないことに不安を感じているのか。
おそらく後者だと思います!!

男はバ○なので、「はい、動画止めましたよ〜文句ある?」とか「いちいち小言うるせーなー」とか思っていると思っているはずなので、

会話を楽しみたいことを素直に伝えてみてはどうですか??他愛のない会話で笑っていたい気持ちとかめっちゃ可愛くないですか☺️笑
※能天気すぎたらすみません

マイホームの話とかは、家賃とか立地とか間取りの話も大事ですが、男性に現実的な話をすると逃げられますw
だから、「子どもと旦那がリビングでくつろいでるところをキッチンから見たいな〜」とか「どこどこに住んだら、ドン・キホーテ近いから夜中にアイス買いに行こう🍨😆」とか「たまには保育園のお迎えに一緒に行きたいから、保育園の近い〇〇らへんはどう?」とか興味を持ってくれそうな話から入ると聞いてくれる率がアップしますw