※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

ローベッドをおすすめしてください。子供がベッドから落ちてしまい心配です。他にもいいものがあれば教えてください。

皆さんおすすめのローベッドはありますか?

もうすぐ11ヶ月になる子を育てています。現在ベビーベッドで子供を、セミダブルとシングルのベッドで夫婦で寝ています。
この前子供が寝なかったのでセミダブルのベッドで添い乳して寝かしつけていたのですが、私が先に寝てしまい子供がベッドから落ちてしまいました。
ゴンという音と泣き声ですぐに気づけたのですが本当にかわいそうなことをしてしまいましました。
低めのベッドでマットレスも薄いものだったのでそこまで高さは無かったのですがこれはまずいなと思い、ローベッドの購入を検討中です。

今気になっているのはこちらの画像のものですが、他にもいいものがあったら教えて下さい。よろしくお願いします。

コメント

ぽぽママ

うちはそのままマットレスを地面に置くようにしました〜!
ベッドの骨組みなしで🛏!
マットレスの下にスノコを置こうか迷いましたが、除湿シートだけ置いて定期的にマットレスを立ててファブリーズしたりする様にしています🌼

• おもち

おもち

それいいですね!✨
    マットレスだけの高さで安全だし除湿シートあれば湿気とかカビとかの心配もないですし💮
    ちなみにその下ってジョイントマットとかは敷いてますか?

• 8月3日
  • ぽぽママ

ぽぽママ

ジョイントマットは敷いてなくて、一部分の下にラグだけ敷いてあります〜!
    新しくベット買うのもな〜と思ってる骨組み捨てて、上の子も低くて安心ですとても☺️

• 8月3日
  • おもち

おもち

除湿シートを購入してマットレス直置きにしました🙌✨
    落下の心配がなくなって一安心です😂

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

これと見た目ほぼ同じ商品で、
ローベットとしても使えて
その高さ以外に2段階くらい高さ調節できるものが楽天にあります😊!

• おもち

おもち

高さ調整できるのいいですね!
    大きくなったら高さ上げて使えるし便利😳🎶
    楽天でちょっと見てみます!🙋

• 8月3日