※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊活

背中の痛みがあり、妊娠初期症状か気になっています。妊娠中に背中の痛みを経験した方、痛みの状況を教えていただけますか?

おはようございます!
昨晩から背中の痛みが少しあり、気になっていました。それが今朝はその痛みで目が覚め、少し動くだけでも痛くて寝れません…;^_^A
調べてみると、妊娠初期症状に背中の痛みが挙げられることもあるようなんですが、そういった症状出た方いらっしゃいますか?
今日で高温期11日目です。症状でるにしても早すぎ?と思いつつ、モヤモヤするので質問させてもらいました(´Д` )

妊娠してから背中の痛みがあった方、どんな痛みがいつ頃からあったのか、教えて頂けると嬉しいです(*_*)

コメント

mk1231

ありました‼️

私はいつも排卵期に背中に痛みが走り、寝てられなくなります😢
妊娠した時は、その痛みが何度かあり、何か病気なのかと心配になりました😅

そしたら、妊娠してました〜✨
あや1018さんも初期症状だといいですね!

• なお

なお

コメントありがとうございます(*^_^*)

排卵期の度に痛くなるのは辛いですね(´Д` )
    今冬に使っていた湯たんぽを引っ張り出して温めてるんですが、全く症状軽くなりません;^_^Aこれは本当に病気を疑いますね(´Д` )

妊活初めて1年以上経つので、ついつい期待しちゃいます(´・_・`)

• 7月2日
mk1231

私は、寝転んでるのが辛かったので、朝早くからおきてました😅

ちょうど会社の健康診断があったので、思わずお医者さんに相談してました😅
私も、なかなか授からず病院に通っていたのであやさんの気持ちわかります😢

期待し過ぎずに期待しましょう(*´艸`)

• なお

なお

コメントありがとうございます!

普段感じることのない痛みなので、不安になりますよね(´Д` )
    結構痛みは長いこと続きましたか?

期待し過ぎずに期待!
    バランスが大切ですね(*^_^*)

• 7月2日