※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ty
その他の疑問

2歳半の娘(85cm 11.5kg)が「ばぁばのお手伝いするー」って、6キロの荷…

2歳半の娘(85cm 11.5kg)が「ばぁばのお手伝いするー」って、6キロの荷物を軽く持ち上げてました。 小さい娘には重いんじゃないかと思ってたのにあまりにも簡単に持ち上げたのでびっくりしたのですが、娘、力持ちですかね?😂 と、いうのも、私自身仕事の関係でかなり力には自信があり、30キロなら床から簡単に担いで運べますし、背中に背負えば100キロも運べます🤣 力持ちが遺伝したのかなぁーって、ちょっと思ったもので、聞いてみちゃいました😂

コメント

おもち

結構力持ちですよ!!
うちの娘も歩きはじめの頃
2リットルのペットボトル
持って歩いてて
え????ってなりました🤣

  • ty

    ty

    そういえば、うちの子もそうでした‼️ 加減がわからないから、力持ちなんですかね😂

    • 8月3日