※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐷
家族・旦那

旦那の性欲が強くいつもそのことで不機嫌になられたり喧嘩します。私だ…

旦那の性欲が強くいつもそのことで不機嫌になられたり喧嘩します。
私だって寝たい時は寝たいしそりゃあ旦那に構ってあげれないのは申し訳ないけど毎回毎回旦那の誘いに応じれないのにお前は気分屋とか言われて私的に自分の気分だったらやる事もないし旦那のことなんて考えずに行動するわって感じです。
お前がやりたい時は俺が寝てても誘ってきてみたいなこと言われますがあまりにも私から行かないといつも俺からとか全然きてくれないとか言うくせに矛盾?って思います。
しかも、私が寝てるのかわかんないのに布団は違いますがおナニーしたりティシュ箱とかもそのままだし、ほんといらいらします。
相手しないから自分でやってくれるのはいいけど知らんところでやれよって思いますそれがあるから私も余計やりたくないのかなとかも思います。
旦那は平日は出張に行ってるんですが多分向こうでは毎日お酒呑んで寝てるんです。でも私はおじいちゃんがアル中だったし私のお父さんも酒がないとみたいな感じでそれを見てるのでほんとにやめてと前から言ってるのに知らないところで毎日飲んでます。だから家に帰ってくると朝方まで寝れないらしくくっついてきたり足元でモゾモゾやったりこっちは疲れて寝てるのにイライラするししつこいし暑いって言ってるのにずっとやってきます。結局酒がないと寝れなくなったんだねって感じです。
他の家のお父さんとかは休みの日は子供といろんなことして遊んだりしてるしお風呂も入れたりってしてるのに旦那はお風呂つかるとめまいしてやばなるとか遊んではくれるけどソファーに座りながらとか寝っ転がりながら遊んだりしてます。
お風呂洗い頼むとなんかあるとお風呂洗ったからいいじゃんて言ってきます。
お盆毎日一緒で1日大丈夫かな🤣🤣

コメント

ママリ

私の主人もかなり…😅
発情期みたいな…笑
気持ちわかります😭

• はじめてのママリ🐷

はじめてのママリ🐷

まじ発情期ですよね。

• 8月2日
みずみず

性欲のところだけですが、全部同じでびっくりしました😳

今は落ち着きましたが前はそれでめっちゃ喧嘩してました。
しかもやりたくない(妊娠中)って言ってるのに、自分はやりたいからって胸揉んできたりお尻触られたりしてこっちは初産だからやるの怖いし、元々性欲ないのに妊娠して皆無になって旦那の1人でしてるのを手伝うのも嫌で(これは元から)、普通にぎゅーだけするのじゃダメなの??っていつも思ってました。
てかなんなら伝えてましたそれを。
でも分かってくれなくて、嫌だって言ってるのに毎日体触られてもうストレスピークです😭

妊娠してなくても生理中にお尻触られてブチ切れたこともあるし、胸痛いって言ってるのに触ってきてキレて謝られて、またすぐ触られるみたいなこともあり、病気?脳みそあんの?とか思うくらい自分の性欲だけが満たされればいいみたいな考え方で、本当に嫌で泣いて訴えたり優しく伝えたり、イヤイヤイヤ連呼したりもしましたが改善されず……。

で、俺ばっかり…とか言ってめっちゃ怒られたことあるし何度も夜中に喧嘩しました😭(妊娠してても…)
一方的に怒った後はタバコ吸って気持ち落ち着けてきたらしく、なんかグチグチ優しい言葉で色々言ってきますが言われた側はムカつくし、気持ちを短時間で落ち着けられるわけないので一度本気で「性の不一致で離婚って多いらしいね。その方が貴方にとって幸せだと思う」と伝えてみたらお互い泣いちゃって、そこからはまだマシになりました。
けど今でも胸痛いって言ってるのに触ってきたりするので、「脳みそん中何入ってるん?アホなん?」とキレるのが1日2回はあります………。