※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
ファッション・コスメ

体型カバーの水着がなく、今日息子の靴を購入した際に水着ショップの割…

体型カバーの水着がなく、今日息子の靴を購入した際に水着ショップの割引券をもらい1000円以下で購入出来ました!!
こんな機会はないと、買いましたが胸元に少し前にはやった水に入ると胸のとこの布がふわっとなる感じで、オールインワンのものを買いました。(説明下手ですみません…)
買って思ったのが、肩が出るタイプで肩紐があるものです。上にラッシュガードを着ようかと思いましたが、試しにTシャツ着てみたらフリルでゴワゴワします😣💦
こういうタイプの水着持ってる方、どういう風に着てますか?ラッシュガードはやっぱり買いますか?

コメント

ママリ

パーカータイプのラッシュならゴワゴワしないですよ!

• 2児ママ

2児ママ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!では、パーカータイプで探してみます☺

• 8月2日
  • ママリ

ママリ

ロキシーやビラボンなどがかわいいと思いますが、三愛でも売ってます🤗

• 8月2日