※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

排卵痛についての質問です。生理痛のような痛みがあるが、排卵痛なのか不安です。

排卵痛がある方いますか?

排卵痛ってよく目にしますがどんな痛みですか?
1人目妊娠前は左や右の卵巣辺りがチクチク、キューとしたような痛みがあった気がしますがそれが排卵痛かは定かではありせん。

今日 生理痛のような痛みがあり(昨日と一昨日辺りが排卵予定日)なんだろう?排卵痛?生理痛みたいなのになー、、、と困ってます( TДT)

コメント

sk.

私の場合は本当生理痛に近い痛みです
強いて違いをあげるなら生理痛より締めつけの
強い痛みという感じでしょうか…💦
そういった痛みとともにゼリー状の粘着質な
オリモノが出るので、排卵痛だなってわかります

  • ママリ

    ママリ

    生理痛よりなんか締め付けありました(;o;)軽い陣痛が2回程(笑)オリモノの量も増えてるし排卵予定日付近なので この痛みは排卵痛の可能性もあるということですよね…。
    初めての経験で焦りました(>_<)

    • 8月2日
  • sk.

    sk.

    本当に軽い陣痛ですよね。笑
    私は1、2日痛んでおさまります🙌🏻
    女ばっかり痛い目みすぎです…笑

    • 8月3日