※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんち♡
お金・保険

クレジットカードの審査通過後の本人確認書類返送について、キャンセルの影響は今後の審査にあるか心配です。

クレジットカードの審査が通って本人確認書類を返送してくださいという通知が届きました。すっかり忘れてたので、実際もういいかなって感じではあるのですがこれでキャンセルになった場合って今後の審査になにか影響があったりするんですかね???

コメント

ジュアンナ

以前クレジットカードを作った時、郵送で送られてくるのを不在続きで受け取らず、そのままカード会社に返送されてしまったことならあります。
別にもういいかなって感じだったので、そのまま連絡する事もなく、カードを受け取ることはありませんでしたが、その後に全く別な場面で審査が通らなかったって事はなかったですよ!

くらぴー

カード会社勤務です。今後の審査は影響ないと思います。多いですよ。たまに入会キャンペーン目当てで何度も申し込みだけしてキャンセルされる方がいて、そういう場合は、そのカード会社の中でリストか何かには入るかもしれないですが😂